動画広告の活用ポイント|人気の広告動画ランキングを算出 Googleが一定のアルゴリズムを元に、日本のユーザーに人気の広告動画ランキングを算出しました。コカコーラや、ふなっしー、プレイステーション3などがランクインしています。Google のプロダクトマーケティングマネジャーは動画広告の活用のポイント以下のようにあげています。 1.動画はクリエイティブの可能性を拡げる 2.made-for-web のチャンス 3.著名人、キャラクター、音楽、テレビコマーシャルの有効活用 いよいよ動画広告の時代が到来したかもしれませんね! http://googlejapan.blogspot.jp/2013/12/2013-youtube-ads-leaderboard.html 全てのECサイトがユーザーテストで確認しておくべきポイント アプリ制作時に参考になる!iPhoneアプリUI処理系統まとめ